SponsoredLink
SponsoredLink

2013年3月28日木曜日

浴衣の髪型ショートスタイル

浴衣を着るのに髪型を悩むことがありますね。 たとえショートヘアでも少し華やかな感じにしたいときはどうしたらいいでしょうか。 まずはヘアアイロンがあると便利です。 ヘアアイロンで根元を持ち上げてふわっとした感じに作ります。 特に頭頂部はボリュームがあると華やかなになりますよ! そしてサイドの髪はどちらかを耳の上で大き目のヘアピンでとめるようにしましょう。 ヘアピンには浴衣に書かれているのと同じような柄とか色を使うと ぐっとおしゃれな感じになります。 ロングヘアの人のアップスタイルに負けない髪型を作りましょう!