SponsoredLink
SponsoredLink

2013年3月14日木曜日

超簡単!浴衣の髪型

浴衣の髪型ではヘアゴムを使って髪をアップするとかわいいでしょう。 お団子の位置を低めにすると派手になりすぎず大人っぽいイメージになります。 また、高い位置にすると若々しい印象になりますね。 お団子の簡単な作り方は、うなじの上くらいで髪ゴムでとめて、毛先をゴムの周りに巻きつけます。 先をUピンなどでとめれば出来上がりです。 毛先などが遊んでしまって、上手にいかないときには飾りのついたヘアピンなどで隠せばいいので簡単です。 急に浴衣を着るときには浴衣を着ることで手いっぱいで、なかなかヘアスタイルまで気を使う時間がないと思います。 そんな時には飾りのついたヘアゴムか普通のゴムと飾りのついたヘアピンで 簡単に浴衣の髪型が出来上がりますよ!